気ままに気まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい

<<   作成日時 : 2017/07/26 16:06  

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

デジブックを更新しなくなって随分経ちます。

写真はたまに撮っているんですが、他のことが忙しくて編集まで手がまわりません。

折角会費を払っているんだから、1シーズンに1作品くらい作らないと勿体ないですよね?

そんな放置状態の私ですが、デジブック管理人からメールが届きました。

デジブックメールの特集『日本の世界遺産写真集』で、私の過去の作品を紹介すると言うのです。

「ひぐらしの鳴く郷へ」と言う白川郷に行った時の作品ですが、かなり昔の作品なので紹介して頂くほどのものじゃ・・・?

2010.07.22とありましたので、かれこれ7年も前!

確か長男と夫と3人で早朝に出発して日帰りしたのでした。

とても暑い日だったと記憶しています。

カメラはどれで撮ったのでしょう?

あまり素晴らしい写真でもありませんが、よく晴れていたせいかクリアな画面です。

あれから7年・・・。色々ありました。
なんと、その間2回の引っ越しをするなんて、誰が想像したでしょう?

そして、息子達もそれぞれに独立。

激動の7年間だった気がします。

あの頃に戻りたい・・・懐かしさにそんな思いが溢れます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デジブックからのメールは私も見ていましたが、今月いっぱいで終了の私は無視していました。
なのでりっひーさんの作品が選ばれていることも知りませんでした。
おめでとうございます。
7年前から素敵な作品を投稿していたんですね。
作品の感想はDBで後ほど・・・。
liuring
2017/07/27 08:46
liuringさん
7年も前の作品なので、本当にお恥ずかしい限りです。余程夏の白川郷の作品がなかったのでしょう。
liuringさんは、デジブックのプレミアム会員でなくなっただけで、一般会員のまま退会していないので、名前はそのまま残るはずですよ。ですから、これからも退会手続されない限り、デジブックからのお知らせメールも届くと思いますし、今までのようにコメントもできるはずです。
りっひー
2017/07/27 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい 気ままに気まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる