気ままに気まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 変化の年

<<   作成日時 : 2017/03/07 16:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなかここでの更新が出来ていませんね・・・。

実は今年初めから、かなり生活に変化がありました。

心機一転!と言ったところでしょうか。

色々プライベートで悩むことも多く、少しでもストレスを軽減させるため、生活を変えました。

詳しいことはここでは書けませんが、お蔭で開放感や自由を感じることが出来、ハンドメイドに対しての意欲も湧いて来ました。

と言っても、そう簡単に私の作品が売れるわけもなく、試行錯誤しながら作っています。

さて、そんな中でも、ミンネで売れた作品を紹介しますね。

画像


クリスマスネックレスとイヤリングのセットです。

売れたのは、イヤリングなしのネックレスだけでしたが、丁度クリスマスイブに間に合うようにお手元にお届け出来ました。

それと、これ。
画像


以前のブログで公開したことがあるネックレスですが、私の最もお気に入りのネックレスの一つです。

何より嬉しかったのは、実際に届いてからのメッセージです。

『今日無事にチョーカーが届きました^ ^
開けてびっくり‼︎
写真よりもとてもキレイなお色のグラデーションでしかも紐の部分までも素敵なグラデーション❗️️
もともとブルーとパープル系の色合いが大好きなのに加え、お花のチョーカーを探していたので、一目惚れでした(*☻-☻*)
大事に使わせて頂きますね(^^)
そしておまけのピンまで頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m。チョーカーのピンクも素敵だなぁと思っていたので、大変嬉しく思います。ストールやマフラーをよく巻くのでぜひ使わせて頂きますね。ありがとうございましたm(_ _)m

そしてそして、心のこもったお手紙をありがとうございました。○○様の作品に対する思いがよく伝わり、丁寧に作って頂いた作品なので、一層大事にしたいと思いました( ^ω^ )土曜日に娘の参観会があるのでぜひ使わせて頂こうと思います。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。これからも私は○○様の作品のファンですので、ぜひまたギャラリーに立ち寄らせて頂きたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
そしてありがとうございましたm(_ _)m』

写真よりも実物がずっと素敵!と言って頂けることが、本当に嬉しいです。

こうやって少ないながらも購入されたものを見ると、やっぱり私自身が気に入った物が他の方の目にも留まる、と言うことですね。

これからも、自分の「ほしい!」と思うような作品作りを基本にして頑張りたいです。

その他、お友達からの注文品も多数頂いたので、紹介します。

画像


画像


画像


画像


全部を公開しているかどうかわからないですが、また落としたものに気が付いたら、後悔しますね。

結構同じものを何個も注文頂いたりしているので、わけがわからなくなってしまいました。

また、今は人形と言うか、小さなマスコットの作成も始めています。

人形はとても難しく、思ったような顔や表情が出来なくて四苦八苦しています。

それでも、人様に見せられるようなものも2〜3出来ていますので、それはまた次回のお楽しみに・・・。


私の作品は、ミンネで販売しています。宜しかったら、覗いて見て下さいね。
   ↓
https://minne.com/@tititirihi

また、ご注文など受け付けておりますので、メッセージして下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このお客様ご自身もかなりお詳しい感じ。
そんな嬉しいお便りですね。
ブルーローズが素敵な発色で高貴に見えます。

男の私は買いもしないでエールにもなりませんが、こうして続けることに称賛です。
これからも益々ご活躍を・・・!
liuring
2017/03/08 10:52
liuringさん
私の師匠とも言うべきオーブン粘土作家の方が、ブログをコツコツ続けて更新して行くことが大事だと仰ったんですが、なかなかそれができなくて・・・。どうしても、すぐに結果がでないと諦めてしまう性格で。
でも、少しでも見て頂ける機会があれば、続けて行こうと思います。
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
りっひー
2017/03/09 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
変化の年 気ままに気まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる