気ままに気まま

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイドアクセサリー色々

<<   作成日時 : 2016/08/05 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

樹脂粘土でのアクセサリーを作り始めてから早半年以上。

まだ熱は冷めていませんよ。

仕事しつつですので、量産はできませんが、ボチボチ作っています。

色々とリクエストや注文もあったりして、お客様のご要望にお応えして作ることが多いです。

以前に公開したもの以降に作った物をご紹介しますね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


この他にも同じものを何個もご注文頂いたり、似た物を作ったりと、結構忙しく作成しています。

そして、人形タイプもご注文頂き、作成しました。

画像

これは、お友達に以前似顔絵風にして作ってあげた物を、もう一つ違う服装で、とリクエストされて作りました。

画像

そして、この3体も以前に作った「ダンディブヒー」を気に入って下さり、一度に3体ほしいとお申し出があったために作りました。

同じものを3体作るよりは、少しずつ違うポーズで作った方がいいと思い、「ダンディブヒー三兄弟」と名付けて作りましたが、お手元に届いたお客様からは大変喜ばれました。

以前の「ダンディブヒー」も、ハンドメイドサイトのお客様にご購入いただきました。

今もまだご注文が来ていますが、この暑さでバテバテですので、全くやる気がなく、手が進みません。困ったもんです。

その合間に、自分用のアクセサリーも作りたいんですが、どうなることやら・・・。

エアコンの効いた部屋で、こんな作成だけしていられたら幸せなんですけどね〜。


因みに、最近インスタグラムも始めましたが、見知らぬ人が私をフォローして頂けたり、作品を広く見て頂ける場所になっています。


私のハンドメイドアクセサリーは、ハンドメイドサイト「ミンネ」でも販売しています。
     ↓
https://minne.com/tititirihi

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い作品が並んで、これを継続しているのが素晴らしいですね!
お仕事の合間に作ると言っても、それなりに時間もかかって大変な作業でしょうに。
私はブルーや緑など寒色系が好きなので、ページの中の2,3,5,6枚目がイイですね。

ところで、このような手作り作品を教えていただいて、あちらこちらをサーフィンしてたら、ご存知かも知れませんが下記のようなサイトもありますね。

作品を見ても凄い数ですが、都道府県のクリエーター(作者)もすごい数で驚きます。
ご参考まで・・・ ↓
https://tetote-market.jp/
liuring
2016/08/06 14:16
liuringさん
殆ど途切れることなく、少しずつではありますが、注文があるため制作せざるを得ないんです。有難いことです。オーダーメイドが多く、ハンドメイドサイトでアップする物は少ないです。
ご紹介のサイト、見てみました。私も初めに色々と探したんですが、私が登録しているサイトが一番多くの利用者がいるようだし、手数料などや諸々の手続きを考慮して、ミンネに決めました。中には、複数のサイトに登録している方も沢山いらっしゃるんですが、私はまだ様子見的な感じです。これから色々と試してみてもいいかと思っています。
りっひー
2016/08/08 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドメイドアクセサリー色々 気ままに気まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる