気ままに気まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作できました。

<<   作成日時 : 2016/02/03 16:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

前回、ハンドメイドのサイトで、樹脂粘土アクセサリーを販売を始めたことを書きましたが、あれから2名からご注文を請けました!

と言っても、こことは違うSNSでのお友達からの注文なんですが・・・。

それでも、お二人とも全くお会いしたこともないネット上だけでのお知り合い。

お二人とも老後(と言っては失礼か?)を優雅に楽しく過ごしていらっしゃる女性です。

そして、お二人ともに1点だけでなく複数点のご購入!

有難いことです。

まだ未熟者ですし、まとめてのお買い上げなので、その分サービスさせて頂きました。

そんな中、更に新作を次々制作。

今までは、ネックレスやペンダントだけの制作でしたが、リクエストによりブローチも作成しました。

画像


この中には、ブローチだけでなく、制作途中のものもあり、これからペンダントにするかブローチにするか思案中のものもあります。

お買い上げのお二人ともに、「花火」がお気に入りのようで、ブローチも作成してみました。

後はネックレスやペンダントです。

画像


画像


画像


画像


画像


この中の青色のバラは、前回3輪で作成したものが売れてしまったため、今度は自分用に作ったものです。

お友達で、作り方を教えてくれと言う人や、「私にも作って!」と言う人などもいます。

お世話になっている方へのプレゼントにしてもいいかな〜と思っています。


私のハンドメイドアクセサリーは、こちらで販売しています。

https://minne.com/tititirihi

また、このサイトでなくても、直接のお取引もお請けしていますので、メッセージかコメントを頂けたら嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、初回の作品には驚きましたが、2回目に今回と次第に色んな作品も増えて、一段と見栄えがありますね。
右端のすっきりとシンプルなこれ、スズランでしょうか?車のミラー横に下げてお守りにしたいくらい。

まだまだ進化しそうですね!
ヤフオクなどでも人気が出そう。
(無責任な素人の感想ですが・・・(笑
liuring
2016/02/04 18:58
liuringさん
スズランと言うか、スノードロップを目指しましたが、上手く丸みができなくて・・・。
中には、ペットのワンコを作って!と言うリクエストもありまして、こらから練習するところです。
ヤフオクも考えたんですが、意外にトラブルもあるとかで、少し躊躇してしまいます。
りっひー
2016/02/05 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作できました。 気ままに気まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる