気ままに気まま

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイドサイトに

<<   作成日時 : 2015/12/25 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

目下のマイブームである樹脂粘土でのアクセサリー作り。

自分の首は一つしかないと言うのに、もう随分な数を作ってしまいました。

時々、外出する時に付けていきますが、お友達に褒められ、つい「○○もおだてりゃ木に登る」になってしまいました。

「絶対売れるわよ!」との強い言葉に、ついその気になってしまったわけです。

でも、どうやったら売れるのかわかりません。

フリーマーケットやハンドメイドのお店、マルシェなど、色々あるようですが、まだその方法も勇気もありません。

で、まずはネットで売ってみるか・・・・と。

そこで、登録したのがハンドメイドのサイト「minne(ミンネ)」。

登録しても、誰も見てくれなきゃ売れないんですが、一応一歩踏み出しました。

さて、どなたか見てくれるでしょうか?


取りあえず新作の紹介です。

花火のネックレス。
これも、全部樹脂粘土で作りました。
紐部分にも凝ってみましたよ。

画像



桜のペンダント。
新春に向けて、華やかで春らしい色合いのペンダントです。
これも、描いたものではなく、粘土で花びらも作っていますので、立体感があります。

画像



さて、今までの作品と合わせ、今回紹介したアクセサリーを販売しているのは、こちらです。

   ↓
https://minne.com/tititirihi

興味のある方は、是非アクセスしてみてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の花火とサクラの花、どちらも凄く可愛くて良くできていますね。
ご友人の方が仰るように、売れますよ!

minneサイトを見て、他にもあるのかな〜?と思って検索してみたら、手作り品の売買サイトって結構あるんですね。
やがて・・・ 
ご注文が殺到で身動きできなくなったり?(笑
そうなると趣味が実益に、イイですね。
liuring
2015/12/26 17:44
liuringさん
実は、花火と登録した青バラのチョーカーは売約済みになりました。一度に2つ買って下さった方がいらして、とても嬉しいです。
でも、このミンネは、登録していないと買えないようなので、これからはあまり期待できないかもしれないですね。
りっひー
2015/12/26 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドメイドサイトに 気ままに気まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる