気ままに気まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のデジブックコンテスト

<<   作成日時 : 2015/12/09 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと間に合いました!

今回の秋のデジブックコンテストはダメだと諦めかけていたんですが、「え〜い、ダメで元々〜!」と、いつものように一日のやっつけ仕事で作りました。

丁度知人の結婚式に招かれた時の写真があったので、それも少し交えて、熟年夫婦の愛情をテーマに編集しました。

私達夫婦の結婚記念日が秋なので思いついたんですが、ここに書いてある文章は殆ど架空でありまして、私達のことではありません。

最近、カメラの調子がよくなくて、おまけに色々忙しくて、この秋はゆっくり紅葉の撮影にも行けなくて、あっちこっちからかき集めて編集した作品です。

雰囲気を出すために、画像加工もしました。

そういうのが許されるところが、デジブックのいいところ。

ここ何回か続けて入賞していますが、今回こそはダメかな〜?

よくて一次審査に残れるか・・・。

じゃ、無理して応募しなきゃいいのにね?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あちらにも書きましたが、今回は趣向を変えてきましたね〜。
見るものをホッコリさせてくれました。

どんな審査基準か分かりませんが、私など写真そのものではとっくに諦めています。(笑
と言いながら、やはり面白おかしく創る・・・それがいいんですよね。
日本海の夕陽が懐かしいです。
liuring
2015/12/11 21:17
liuringさん
秋なんですが、若い二人の幸せそうな様子に、すっかり影響受けてしまいました。
審査基準ですか・・・?今までの私のが入賞してるんですから、写真技術だけではないでしょうね!(笑)でも、上位者を見ると、やはり最後は写真が素晴らしいことなんでしょう。
デジブックは、コンテストのために作るのではなく、自分の写真をストーリー立てて編集してアルバムに出来るのが本意なんでしょうから、作り手の自由でいいんですよ!だから、私も恥ずかしいような文章でも書けるんです。
りっひー
2015/12/14 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のデジブックコンテスト 気ままに気まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる